Choe Y.C.

ddddd

MGパーフェクトジオン[森の守護者]-カスタマイズ作例

今日の作例はMGパーフェクトジオンのカスタマイズ及び塗布作業です。
今日の作例が隣の方の気に入ることを願いながら、今すぐに開始します。

f:id:wpi:20171123142926j:plain

今日の作例はパーフェクトジオンのカスタマイズ及びペンキ塗り作例に、ジャクリェミョンはElder Golem(エルダーゴーレム)です。
ここでエルダーという意味は長くなったという意味もあるが、ニワトコという植物の名前でもあるため、いくつかのゲームでは、植物が育ったゴーレムを"エルダーゴーレム"と称する場合もあるそうですよ。
正確にはプラントに分類するのが正しいとします。

 

とにかく今日の作例では古代のゴーレムというテーマに合わせて各種の古代文字と全身のあちこちに付いている草や苔を通じて長い歳月を自然と共にしてきたような感じを見せてくれています。
自然を材料としたゴーレムたちは、人工的なゴーレムに比べるとおとなしい性格を持ったという話とは違って今日の作例では強烈だず、攻撃的に見える赤く染まった単眼と巨大なハンマーを持った姿を見せており、まるで森を破壊しようとする者たちから守るために対抗しているように感じられました。
自然を守護する存在としてよく指名されるゴーレムを思いもよらなかったパーフェクトジオンというキットで表現している今日の作例をロビー軍はどう見たでしょうか。
ロビー軍:うん。あれ?・ストーンゴーレムが行きますか。 パーフェクトジオンをベースに製作した作品ですね。
あんなに本物に石のような表現をしたというのも不思議なのに、後になって莫大な大きさを誇るパーフェクトジオンに作業をしたことに気付きたら多大な努力が感じられるしかないジャクリェインようです。

f:id:wpi:20171123143201j:plain

f:id:wpi:20171123143204j:plain