Choe Y.C.

ddddd

RGガンダム6号機モドゥロク-カスタマイズ及びミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?
急にガンダム6号機の作例を準備してみました。
どうか今日の作例が隣の方の気に入られるのを願いします。

f:id:wpi:20171124131650j:plain

今日の作例に登場するモドゥロクは主人はPS2でプレーしてみたときにちょっとだけ見たのが全部ですから情報面でAOYAMA様が苦労してくれました。


私がゲームや外伝の方に登場する一部機体に対する知識が不足したのがこういう時は少しは残念ですねそれではAOYAMAさんに感謝いたしながら、今日の作例開始します。

今日の作例に登場する機体はRGのファーストガンダムとHGパワード荷物カーディガンを利用してガンダム6号機の姿を製作したジャクリェイプニダ。

別名モドゥロク[Mudrockと呼ばれるこの機体はジオンの立場でプレーするゲーム"ジオニクフロント機動戦士ガンダム0079"に登場するが、少しは残念だった機体といいます。

(AOYAMA:完成型になる前まではゆっくり歩くだけでなく、ショルダー・キヤノンはただ飾り。!!!)

今日の作例では、初期型での残念さとは違って幸い、完成型の姿を見せているため、敵に幸い、ショルダー・キヤノンの莫大な威力を見せることができるものと思われます。

個人的にパワード荷物・カーディガン、RGのファーストガンダムを利用して作った今日の作例は設定化で登場した姿に比べてとても自然だできず莫大な趣を見せています。

莫大な日刊紙とともにファーストとは違うようにぶら下げられた様々な武装によってがっしりして見せるまでした今日の作例を"連邦の白い悪魔"安室が搭乗すれば、どんな名前を作り出せるかも知りたくなってるようです。

今日の作例をAOYAMAさんはどう見たんでしょうか

AOYAMA様:涙が目の前を遮っている韓国の6号機モドゥロク...いよいよ完璧な姿を見せてくれるでしょうか?

高速ホバリングにショルダー・キヤノン。初期型は何の完成型になっても...
今日の作例に登場するモドゥロクは高い色分割と、すっきりした塗装が目立つのが相当の魅力的な姿を見せているのが作ってみたくなるように作ってるようですね。
個人的にいつもモドゥロクを普段から好きになってきた機体なのでそうか私がよく言う魅力の沼ということにはまってしまったようです。
本当にいるモドゥロクの作例目が贅沢します。

f:id:wpi:20171124132510j:plain