Choe Y.C.

ddddd

1/48メガサイズエージー1ノ丸[AGE-1 Ver.Sniper]-ジオラマ&スクラッチビルド

こんにちは。楽しい一日過ごしましたか。
楽しい週末は瞬く間に過ぎ去って一週を始まる月曜日になってみんなをいじめてるかに見えたが、すぐに一日を終える時間が来た。
大変な一日をよく耐えた隣の方の明日また、応援しながら、今日の作例今始めます。

f:id:wpi:20171201162053j:plain

今日の作例はエージー1ガンダムを利用して・スナイパーの形をした姿でカスタムイージングした作品で、メガサイズの凝らないディテールと趣きがオーナーを向けて撃った弾がブルジュ子供に正確に命中させたような感じを示すジャクリェイプニダ。

個人的にGBWCで順位圏に入れない、残念な気がするほどだった今日の作例をオコグンはどう見たでしょうか。

オコグン:何か。ガチムキだ? と考えるようになるジャクリェインデヨ。 よく見るとAGEシリーズで作ったという点で感嘆をするように作ったジャクリェイプニダ。
前身のシリンダーからさびた表現がリアルさを加えてくれてるようです。

後に見えるジオラマのコンテナやクレーンを見ると、港で考えられる今日の作例は海上で接近中の敵を迎撃しようとするのではないか? して推測することができそうです。

以前は考えてみたこともなかったエイジガンダムのスナイパーバージョンの作品をこんなに素敵な姿で作ったという点で、莫大な感嘆を呼んできました。

高いディテールと中国の方で流行する特有のバーコード型、ディテールが含まれた今日の作例をつくった制作者と話をすることができたという点で非常に有益ながらも作例に対するお互いの考えと霊感まで分けることができる良い機会になったと思います。

後に関わるスキルと製作者との話を伝えますようにします。 ありがとうございます。

f:id:wpi:20171201162106j:plain

f:id:wpi:20171201162116j:plain