Choe Y.C.

ddddd

GM/GM Ver.ファーストガンダム-ミキシングビルド作例

こんにちは。楽しい一日過ごしていますか?
少し前4時にはオーナーが準備した作例が異なる制作者の写真を見つけてしまうため、涙を浮かべ、やむを得ず削除した後に"WWJH"の結果を教えて差し上げましたよ。
今日の結果が良くない方イシドラドその後、にまた他の機会があるかも知れないので、傷心しないでください~
オーナーが近いうちに嬉しいニュースを必ず持って来ることができるように最善を尽くします!*^^*
じゃ、喜びと残念な気持ちが交差する今の雰囲気を変えてくれ、平日の最後を飾る今日の作例は何でしょうか。
HGの凝らない高い稼働率とプロポーション、オシャレ。!それに多くの取替え用パーツを持っているジムジムのミキシングビルドとして誕生した作例!!GM/GM Ver.RX-78-2、ファーストガンダムのバージョンのジャクリェイプニダ。
どうか隣の方に今日の作例が気に入ることを祈ります。

f:id:wpi:20171215163707j:plain



製作者の言及:これは私の最初のカスタムキットです。 5週間プロジェクト
君たちがそれを好きにしたいです。

今日の作例はプロポーションから趣何一つリードされないジムジムを利用してミキシングビルドした作品で、ファーストの姿をしているのが特徴です。
既存のファーストガンダムは閣とともにシンプルながらもバランスの高い姿を見せたなら、今日の作例ではシンプルさの代わりにボリュームとライン、独特なプロポーションで、以前とは異なる魅力を見せてくれてるようです。
個人的に今日の作例を見ながら"ファーストガンダムを今のデザイナーたちが最近スタイルでリファインあるいは再解釈する場合、このような姿ではないか"…して考えられますが。
今日の作例も本当に素敵ですが、個人的にファーストはファーストの時に最も素敵なだけに、援助な趣が素敵だと少しは感じるようになるようです。
ファーストがリファインされたような姿を見せて下さった今日の作例がどうか隣の方の気に入ることを祈ります。 ありがとうございます
楽しい一日になってください^^

製作者:It's kei
キット:ジムジム&ファーストガンダム
等級:HG
作例:カスタマイズ-ミキシングビルド及びペンキ塗り作例

f:id:wpi:20171215163722j:plain